Pasaru Agungu Toiu Otera


シベタンとセラットとブダケリングとクブにパサルアグングというお寺がありました。アグング山を挟んだためにパサルアグングというお寺を建てられました。昔、カランアスムの定刻とクルンクングの帝国を戦争がありましたから、パサルアグングというお寺を建てられました。その戦争はカランアスムの定刻によって勝ちました。クルンクングの帝国は負けましたから、ベサキーというお寺へ来るために恥ずかしくなりました。だから、シベタンでパサルアグングというお寺を建てられました。


そのお寺は山の足にありましたから、パサルアグングの名前をあげられました。昔、たくさん坊さんはアグング山に登りたいでした。アグング山に登る前にきっと市場を通りました。それは坊さんによって誘惑になりました。坊さんが誘惑を通れた場合は、登山は順調になりました。それで、アグング山に登る前に、パサルアグングというお寺でお祈りしなきゃ。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Justin Bieber, Gold Price in India