Tozan Douro no Keshiki


ジュングタンという村は景色がいいし、人が親切だし、それに涼しい村です。その村へ来たら、いい景色と観光地を見ることができました。みんな様、アグング山を知っていますか。アグング山はカランアスムであって、デンパルから100メートルぐらいです。ジュングタンという村に着いたとき、アグング山に登るために準備しますから、休んだほうがいいですよ。



アグング山に登ったとき、たくさん素晴らしい木を見ますから、いい景色を見ながらアグング山にに登れます。カランアスムの町からジュングタンという村まで12キロメートルぐらいです。ジュングタンという村に着いた後で、ヤーコリという村落へ行ったほうがいいです。ヤーコリという村落から登山道路ですから。アグング山に登ったとき、パサルアグングというお寺を通るし、木を探している人を見ます。そこで空気が涼しいし、たくさん素晴らしい木があるし、例えば、パキスアジという木やアンプクという木などがあります。それに景色もいいですから、登山道路はとてもいいですよ。




アグング山に登るとき、持っている物を知っていますか。もちろん登山のために役に立つ物とカメラも持っていなければならないですよ。写真を撮って、いい景色を見ながら登れますからね。じゃ、皆さん、ジュングタンという村へ来て見てくださいね。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Justin Bieber, Gold Price in India